プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

2018-07-03から1日間の記事一覧

W杯 今夜はスウェーデン vs. スイス

日本はベスト8進出はならなかったが、ワールドカップはまだまだ続く。 今夜11:00からはスウェーデン対スイス。 Google情報の勝率予測は、 スウェーデン32%、引き分け32%、スイス36% とのことで僅差の試合になっていくことが予想される。 今夜も見逃せない。

W杯 日本 vs. ベルギー 〜試合終了後〜

2-3で日本の敗退。 試合後半の序盤に原口選手、乾選手の先制ゴール。 しかし、その後フェルトンゲン選手とフェライニ選手に追いつかれ、 ラスト数秒でシャドリ選手によるシュートでベルギーの逆転。 日本は僅かにベスト8に届かなくて残念だったが、 ここまで…

W杯 日本 vs. ベルギー 〜前半終了後〜

0-0でなんとか日本、無失点に抑えることが出来ている。 しかし、攻め込まれることとコーナーの数がベルギーの方が上回っている。 厳しい試合になってはいるが、日本は何とか守りを続けている。 ただ、日本が攻めているときは非常に良いフォームを作っている…

W杯 メキシコ vs. ブラジル

0-2でやはりブラジルは強かった。ブラジル勝利。 相変わらずネイマール選手は必ず狙ってきて、しっかりとシュートを決め、 ブラジルは他の選手も必ずゴール付近でチャンスを確実に掴んで行く姿勢は やはりブラジルらしいプレーだなと思った。 また、ブラジル…