ぼっち女子大生の「おひとり様にやさしい世界を」

ぼっちな女子大生の日常をひたすら書き連ねる

W杯、フランス代表の「公約」

ワールドカップが終わってからもう1週間が経ってしまった。

正直、W杯が今年1番の思い出かもしれない。

実はフランス代表選手たちは、「優勝した場合○○します」宣言をしていたようで、

今日はその公約についてまとめていきたい。

 

 

youtu.be

全編フランス語なのだが、なんとなく分かるし、楽しそう(笑)

目安は7:15〜

 

 

 

丸刈りにしても、相変わらずカッコイイ・・・。

個人的に、ジルー選手は反則的にルックスが良いと思う。

もちろん、ルックス以外も素晴らしいが。

 

 

Waiting for...

 

トリノ」のこと、英語やフランス語で"Turin"(仏:テュラン、英:テュリン)という風に言うこと、知らなかった。

普通に英語でも"Torino"だと思ってた。

 

youtu.be

試合で凄く活躍してたのに、意外と公約が普通だった(笑)。

(そんなこと言うな!)

 因みに、以前も言ったがロリス選手ってヒュー・ジャックマンに似てるよな〜。

周りに「ロリス選手がタイプ」って人がめっちゃ多い。

個人的には、上の動画で隣に写っているパヴァール選手のルックスがタイプなのだが。

 

  • コランタン・トリッソ選手、W杯トロフィーのタトゥーを入れる

トリッソ選手は「ひょっとしたら、腕に入れるかもしれないけど、まだ分からない。考えてみる」と言っていた。

一番大きめな公約だもんね。

それにしても、海外のサッカー選手はタトゥーをかなりガッツリ入れている選手が多いよな〜。