プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

私のミッション:インポッシブル(Mission: Impossible)

予告編

youtu.be

 

先日は以下の記事でジュラシック・ワールド/炎の王国を観た件についてお話しした。

botchijyoshi.hatenadiary.com

 

次は、ミッション:インポッシブル/フォールアウトの出番だ。

今回の"Mission: Impossible - Fallout"はシリーズ第6作目で、

これまで以上にトム・クルーズの身体を張ったスタントがみられるそうだ。

また、今回は2000時間という時間を費やして、ヘリ操縦免許を取得したそう。

素直に凄い・・・。

以下があらすじ付きのWikipediaページなのだが、吹き替え版キャストにDAIGOや広瀬アリスがいてビックリ。

ミッション:インポッシブル/フォールアウト - Wikipedia

 

今回も4DXに力を発揮してもらうことになるのだが・・・

その前にキャッチアップ。これが私の今回のミッションだ。

映画が公開されるまでに、過去5シリーズを全て観なくてはならない。

これこそ、私にとってのミッション:インポッシブルだ。

今まで、観てなかったの?って感じだが、

そう、私は超有名な映画を意外と今まで観ていなかった。

ゴッドファーザーシリーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ、

ジュラシック・パークシリーズ、タイタニックなど

Amazon Prime Video様(また言ってる。もはや、手下かよw)のお陰で

最近になってようやく映画常識が得られた気がする。

プライムビデオに出会ってからは、

同い年の人々と比較するとまぁまぁ映画を観ている部類に入ると思う。

とは、いっても数百本レベル(300~500本?)くらいだが。

 

まぁ、とにかく今はミッションを遂行するために頑張ります(笑)