プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

2018-07-01から1日間の記事一覧

W杯 スペイン vs. ロシア 〜キックオフ前〜

あと約10分でキックオフ。 今日も素晴らしい戦いを期待している。

親知らず抜歯 + 含歯性嚢胞摘出術 体験談 PART 1 〜初期症状〜

最近、W杯関連の記事しか更新していないため、 久しぶりにそれ以外の話題について書きたいと思い、 以前やった親知らず(埋伏智歯)の抜歯と含歯性嚢胞の摘出について話していきたい。 初期症状 ある日、いつも通りご飯を食べていたら、何故か右上の奥の方の…

W杯 ウルグアイ vs. ポルトガル 〜後半〜

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 2-1でウルグアイの勝利! 2ゴールともカバーニ選手のゴール! いくらポルトガルが攻めようとも、ウルグアイ選手がことごとくクリアしていくのには、本当に感心しっぱなしだった。 一方、ポルトガルは1点ペペ選手…

W杯 ウルグアイ vs. ポルトガル 〜前半〜

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 前半は1-0で、カバーニ選手によるウルグアイ先制点。 ウルグアイのスピーディーな動きが圧巻なのと、 ロナウド選手に対するディフェンスの硬さがポルトガルに中々チャンスを譲らない。 カバーニ選手とスアレス選…

W杯 フランス vs. アルゼンチン

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 4-3でフランスの勝利。 観ていて非常に興奮する、良い試合だった。 これで、フランスがベスト8進出へ。 アルゼンチンも粘り強く追い上げる姿勢は素晴らしかったが、惜しかった。 今回のエムバペ選手(仏)の活躍…