プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーガールベストネタライブツアーに行ってみた。

私は子供の頃からお笑いが好きだ。 一時は割とガチで芸人さんを目指すほど好きだった。 (結局、自分は売れ続ける一握りになれる自信がなかったから、観る側として楽しませ ていただくことにした)。 因みに、私が好きな芸人さんは ラーメンズ、ラバーガール…

人生初の胃カメラ(胃内視鏡検査)で裏切られた件 〜体験談・レポート〜

※以下の記事はあくまでも私個人の体験・意見であり、 全ての人には当てはまらないことをご理解いただければ幸いです。 また、病院やクリニックによって検査の流れや注意事項も異なってくるため、 検査前は病院から受ける指示を参考にしてください。 先日、私…

パクチーという名の諜報員

スパイは複数の名前を持っている。 そして、それぞれの名前を使い分け、様々な場所に潜入する。 ただ、それは人間だけに限ったことではないと私は思っている。 様々な食べ物の中に、姿形、そして名前までも変えながら入り込んでいる、 そいつは植物界の諜報…

ハーゲンダッツ・リッチミルクとの8年ぶりの再会。

本日、僕はハーゲンダッツのリッチミルク味と8年ぶりの再会を果たすことができた。 初めて食べたのは8年よりも前だった気がするが (公式ホームページによると、発売日は2002年4月1日)、その時、 「世の中にはこんなにも美味しいカップアイスがあるのか」と…

深夜の蒙古タンメン中本

最近、「食べ過ぎてるな〜」と思っているが、中々食事量を減らせずにいる。 だって、美味しんだもの。食べ物が。 そして、食べるよ。にんげんだもの。 と言うことで、久しぶりにやってしまった・・・。 深夜のラーメン。これが最高に上手いんだなぁ〜。 よく…