プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝トーナメント1回戦目で日本が戦う相手国は・・・

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 ベルギー vs. イングランドの結果、1-0となり、 ベルギー vs. 日本となった。

W杯 日本 vs. ポーランド 〜試合後〜

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 日本、目標の決勝トーナメント進出を決めた!!! よくここまで頑張った! そして、Graciasコロンビア! ・・・が、試合に関してコメントをすると、あまりスッキリしない後味だったなぁ。 「決勝T進出」という目…

W杯 日本 vs. ポーランド 〜試合前〜

W杯のおひとり様にやさしい度はコチラまで。 日本 vs. ポーランド 日本がグループリーグ(GL)を通過するか、否かが決定する試合があと数時間後に迫っている。 (自分が戦うわけでもないのに)一日中、気持ちがソワソワしていて、スポーツ新聞を読み漁ったり…

W杯 デンマーク vs. フランス

W杯のおひとり様に優しい度はコチラまで。 先ほど、デンマーク vs. フランスが今大会初の0-0という結果で終了し、 フランスが1位、デンマークが2位通過という結果になった。 同じ時間帯に別試合(今日はオーストラリア vs. ペルー)をやられてしまうと、 ど…

思ったよりも過激な恋愛リアリティーショー"Love Island"を知ってしまった

【恋愛リアリティーショーのおひとり様にやさしい度】 ★★★★★★★★★☆ 9/10 コメント: 観ている分には面白いが、観終わった後どんな感情になるかは人それぞれ。 自分の孤独さに改めて気付くことも... 近年、オンライン動画配信サービス(Amazon Prime Video, Ne…

W杯 コロンビア vs. ポーランド

W杯のおひとり様に優しい度はコチラまで。 絶賛寝不足中だが、続けて観てしまった。 結果はポーランドの敗退。 想像以上にコロンビアのプレーが凄かった。 あのコロンビア相手に勝てた日本が改めていろんな意味で凄いと感じた。 ポーランドとの対戦では、日…

W杯 日本 vs. セネガル (セネガル戦)

W杯のおひとり様に優しい度はコチラまで。 先ほど、ワールドカップ 日本 vs. セネガル戦は2-2で引き分けた。 ぼっちには感情の行き場がないため、ここで吐き出すことにした。 今回は、しっかりと6月25日0:00から見(観)届ける事が出来た。 先制点はセネガル…

キュリオスを観に行った話(※あくまでも個人的な意見)

キュリオスを観に行った感想