プロ就活生の日常

プロ就活生の日常を書き連ねる。

W杯 デンマーク vs. フランス

W杯のおひとり様に優しい度はコチラまで。

先ほど、デンマーク vs. フランスが今大会初の0-0という結果で終了し、

フランスが1位、デンマークが2位通過という結果になった。

同じ時間帯に別試合(今日はオーストラリア vs. ペルー)をやられてしまうと、

どちらを観ていいのか迷ってしまう。

本当はどちらも観たい。

二画面表示にしても良いが、音声が合わない。あと、気が散る。

「録画すればいいじゃん」と思う人もいるが、リアルタイムで観たい。

そうすると、最終判断はW杯の最後までいきそうなチームを観てしまう。

実を言うと、なんとな〜く直感的なものでフランスが優勝しそうな予感がする。

何故だかわからない。準優勝は分からない。ベルギー?ドイツ?(まさかの敗退)

クロアチアもありそうだなぁ。

決勝はフランス vs. クロアチアとかも観てみたい。

いずれにせよ、素人の適当な予感である。

因みに、今日の試合はお互いハラハラする場面が少なめだった印象を受けた。

オーストラリア vs. ペルーも観たかったなぁ・・・。